スマートフォン版はこちら

桜田歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桜田歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「桜田歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0003
住所 東京都港区西新橋1-1-3 東京桜田ビル2F
電話番号 03-3506-3788
診療科目 一般歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桜田歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

菊地歯科医院 東京都港区六本木7-11-18-101
神津デンタルオフィス 東京都港区白金1-25-11 ブレイス白金ブライトレジデンス107号室
富田歯科医院 東京都港区新橋3-1-10 石井ビル2F
渡邉歯科医院 東京都港区六本木3-10-9 かじ川誠志堂ビル3F
三穂デンタルクリニック 東京都港区三田3-1-14 M・A21 1F・2F
医療法人社団泉生会 宮本歯科クリニック 東京都港区白金台1-1-50シェラトン都ホテル東京B1F
西原歯科口腔外科診療所 東京都港区六本木6-2-5 原ビル3F
すずきデンタルクリニック 東京都港区北青山3-5-8 水田ビル4F
デンタルサロン青山 東京都港区南青山4-2-6 南青山426ビル2F
神明デンタルクリニック 東京都港区浜松町1-11-7DSG浜松町ビル1階


おすすめ病院の口コミ

  • やまちゃんさん
    高輪クリニック 口コミ
    金属を外していただいてとてもすっきりしました。錆びていてびっくりしました。
  • さわさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田先生

    さわと申します。
    先生の入れ歯の技術には頭が下がりました。
    感謝しきれないほど、私の生活はかわりました。

    金具はみえない入れ歯は、今までかめないものばかりでした。
    ところが今回先生に作って頂いた入れ歯は金具が見えないのにしっかりかめる。
    すばらしく心地の良い入れ歯です。

    先日唇にできものができ、山田先生のところは遠方であったので、申し訳ないのですが近所の歯医者でみてもらいました。
    ところがその歯科医院さんで、こんな技術の高い入れ歯をどこでつくったのかといろいろ聞かれました。
    やはり同じ歯医者の先生がみると、私以上に専門的なことがお分かりなので先生が感動していらっしゃいました。

    私まで誇らしい気分になりましたが、何より今のこの生活があるのは山田先生のおかげです。本当にありがとうございました。

  • Kondoさん
    あらい歯科医院 口コミ
    歯の黒ずみに悩んでいたらセラミックがオススメとの事。詳しい説明を受けた結果メリットの方が大きいと感じたのでセラミックにしました。
    既にある歯の色に合わせた自然な白色で気に入ってます。
  • kumigeさん
    あらい歯科クリニック 口コミ
    あらい歯科クリニックさんは、たいへん親切で、患者さんの気持ちになった治療をおこなってくださる、たいへんいい雰囲気の歯医者さんです。
    痛くない治療を心がけてくださっていますので、
    苦手な歯医者さんも、そんなに行くのにいやにはなりませんでした。
    スタッフのかたと少しお話をしたところ、
    スタッフのかたでも、やはり、ほかのかたに自分の歯を治療してもらうのは、苦手だそうです。
    その治療をうける側になって、治療してくださる親切な病院です。
  • 芽衣さん
    山手歯科クリニック 口コミ
    とてもお世話になりました(^^)
    わたしはホワイトニング目的で最初うかがったのですが、クラウンを入れることになっています。
    どのくらい白くしたいとか、わたしの歯だとホワイトニングではどのくらい綺麗になるかとか、総合的に説明してもらって、結果と値段で考えて、わたしはセラミックの方がよさそうだと思ったので(^^)
    歯並びも気になるような方だと、セラミックやメタルボンドもよいと思いますが、うかがえばよく相談に乗ってもらえると思います。
    自分でどの治療にする、と決めていかなくても大丈夫です。
    と言うか、決めていっても色々変わってくるかもしれないので、あれこれ考えず、行ってしまった方がよいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桜田歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル